王禅寺周辺にて、最後の紅葉

王禅寺周辺にて、最後の紅葉_a0085679_13312851.jpg

王禅寺周辺にて、最後の紅葉_a0085679_13333550.jpg

どういうわけか、このあたりに一本だけある銀杏の木。
王禅寺周辺にて、最後の紅葉_a0085679_13343946.jpg

落葉とふき。
王禅寺周辺にて、最後の紅葉_a0085679_13352246.jpg

あけび
ついばむ野鳥がこちらを向く瞬間を待っていましたが翔んでいってしまいました
王禅寺周辺にて、最後の紅葉_a0085679_13382040.jpg

もうすぐ葉はおちてしまいます。
王禅寺周辺にて、最後の紅葉_a0085679_13402744.jpg

by engel777engel | 2006-12-15 13:47 | 王禅寺 | Comments(2)
Commented by sincre at 2006-12-17 21:56
こんにちは~ 今日も朝からお友達のお誘いでお出かけ・・・・・・忘年会シーズンで流石にお疲れモードです~(~_~;)
一枚目はコントラスト差があるのに建物もしっかり描写されてますし構図も流石です~ まだこんなに紅葉が綺麗にみえるのですね、階段とモミジのバランスも素敵です~ (*^_^*)
Commented by engel at 2006-12-18 09:52 x
sincreさん
お褒めをいただいて嬉しいです。
私も、土曜は高校の同窓のちいさな昼の忘年会があり、帰りは巣鴨から本郷、上野と脚を伸ばしました。写真、もちろん撮りましたよ!
<< その一 本郷通り、東大赤門 雨の箱根芦ノ湖 >>