その一 本郷通り、東大赤門

2006/12/16(土)
高校の時の同窓のちいさな昼の忘年会の帰り、本郷通りにて
東大正門、東大生でなくても脇から入れるんです。
その一 本郷通り、東大赤門_a0085679_17511031.jpg

時計台前の銀杏並木 もう落ち葉のほうが多いような。
その一 本郷通り、東大赤門_a0085679_13475338.jpg
その一 本郷通り、東大赤門_a0085679_13522888.jpg

塀ごしに
その一 本郷通り、東大赤門_a0085679_13552449.jpg

赤門通用口より、構内の黄色の銀杏並木
その一 本郷通り、東大赤門_a0085679_13564562.jpg

by engel777engel | 2006-12-18 14:03 | | Comments(2)
Commented by sincre at 2006-12-21 00:59
こんにちは~ 空ヌキの絵を撮られてるのにしっかりイチョウの
色合いが出てます~
私のカメラで撮ると手前は黒く沈んでしまいイチョウもこの様に
出せませぬ、門の描写もここまで撮れないのです(~_~;)
Commented by engel777engel at 2006-12-21 23:34
sincreさん、こんばんわ。
画日記のつもりで、撮れた写真をかたはしからのせておりますのでsincreさんからコメントいただくは恐縮なのですが、励みにもなっています。これからも懲りづにご訪問くださいね。
<< その二 湯島天神  王禅寺周辺にて、最後の紅葉 >>