シルエット

駅構内の女性の彫像 ふと思いついてモノクロで撮ってみました。。
初めての試み、練習です。。
顔の見えるほうからの魅力的な写真もカラーでありますが。。
のせたほうがよいのか悩みます。。

シルエット_a0085679_20403849.jpg

シルエット_a0085679_20411656.jpg

シルエット_a0085679_2043073.jpg

シルエット_a0085679_20434465.jpg

by engel777engel | 2007-05-09 21:03 | モノクロ | Comments(2)
Commented by sincre at 2007-05-12 23:45
こんにちは~
私もモノクロ描写、課題の一つなんです、お写真を見せて頂くと
カラーよりもモノクロにされたのが良かったように感じます~(*^_^*)
銅像の寄りめも見たかったりして~
Commented by engel777engel at 2007-05-13 08:31
そうなんです。。ここはよく通りかかるところで、この彫像は何回か撮ったことあるのですが、カラーだとなんとなく周りの色にうずもれてしまって感じでなかったので、モノクロにしてみたのですが、そのほうがよかったといわれてほっとしました。。ありがとうございます。。
寄りめは顔のみえるほうからと思いますが、順光のせいかカラーのほうが感じになってしまって
<< バラ その 一 夕日に映える街並み >>