夏の気配

2007年7月26日

街角にて
夏の気配_a0085679_13472959.jpg

遠くにみえるニューウタウンのビル街が目に飛び込んできました。。
夏の気配_a0085679_1348243.jpg

夏の気配_a0085679_13484587.jpg

夏の気配_a0085679_1471810.jpg

自転車小僧
最近自転車がはやっているそうですね。自転車屋さんに向かうこの子も。。
夏の気配_a0085679_13501953.jpg

僕の自転車ちょっと調子みてください。。
夏の気配_a0085679_13504767.jpg

by engel777engel | 2007-07-26 13:56 | モノクロ | Comments(4)
Commented by コラン at 2007-07-26 18:24 x
日傘や木々の影、建物や人物の陰影の濃さが夏を感じさせますね。
もう夏ですね~。でも今年は冷夏とか・・・。
Commented by engel777engel at 2007-07-26 20:34
コランさん、いつもありがとうございます。
日差しがまぶしくて、風景がモノトーンでした。。
冷夏ですか、猛暑より歓迎です。。作物に影響なければいいですが。。
Commented by sincre at 2007-07-27 21:41
engel777engel さんこんにちわ~
この時期、街のスナップ撮影は勇気がいりそう(~_~;) 日焼けは
大丈夫ですか~
モノクロにされたスナップっていいですね、アスファルトに夏の太陽が
照り付けてる感じにも見えます~ 三枚の女性の方がパンツの裾を
上げられてるのが夏の雰囲気ピッタリかも~
Commented by engel777engel at 2007-07-28 21:39
sincreさん、こんばんわ。。。
いつもありがとうございます。
モノクロって、撮る気分もかわっていいものですね。これからも時々挑戦しようと思います。
<< 夕日 バラの小径 >>