近くの紅葉

2007年11月12日

今は身近の場所にもこんな紅葉がみれます。。
近くの紅葉_a0085679_1435454.jpg

近くの紅葉_a0085679_14344475.jpg


近くの紅葉_a0085679_14352454.jpg



近くの紅葉_a0085679_14371484.jpg

近くの紅葉_a0085679_14354453.jpg

近くの紅葉_a0085679_1436399.jpg

by engel777engel | 2007-11-12 14:43 | Comments(4)
Commented by コラン at 2007-11-12 15:08 x
一番下の構図が好きです。
こんなふうにずっと続いているのですか。
落ち葉もたくさんになるのでしょうね。
Commented by engel777engel at 2007-11-12 19:15
コランさん、こんばんわ。。。
いつもコメント有難うございます。。
一番下の写真は、四枚目の歩道橋の上から逆アングルで撮ったものです、落ち葉もたくさん落ちていますが、敷きつめるほどではないのが惜しいです。
Commented by mokonotabibito at 2007-11-12 21:35
街路樹の紅葉いいですね。
とても自然で落ち着いた街並みの秋が目に染みます。
私も一番下の写真がお気に入りです。

それから、私のブログにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Commented by engel777engel at 2007-11-12 22:39
mokonotabibitoさん、こんばんわ。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。。
日光、箱根と紅葉にはめぐまれなかったのに、こんなに身近にいい紅葉がありました。
<< 夕日と富士山 箱根仙石原のススキ >>