2008年3月21日

この一角だけ農家の畑になっていて、まるで農村の風景。。
a0085679_21134359.jpg

河津サクラだそうです。。こんなところに。。。
a0085679_21141336.jpg

コブシの花も咲いて。。
a0085679_2003930.jpg


サンシュユの黄色が目にあざやかでした。。
a0085679_21393120.jpg

桃の花とサザンカ
a0085679_2022617.jpg

a0085679_2013965.jpg

ヒヨドリ?
a0085679_2131853.jpg

梅も。。。
a0085679_222827.jpg

サクラのシーズンになる前にとイロイロ載せてしまいました。。。
明日から二日ほどでかけます。。。。。
by engel777engel | 2008-03-21 22:06 | Comments(6)
Commented by コラン at 2008-03-21 22:36 x
こんばんは。
本当に農村みたいです。
ヒヨドリはサクラの蜜を食べていたのでしょうか?
ウットリした目をしていますね。(美味しかったんでしょうね)
Commented by engel777engel at 2008-03-21 23:15
コランさん、コメントありがとうございます。
ここは雪景色のときにもおみせした畑です。
時期おくれにならないよう、あわてて色々載せてしまいました。。
やはりヒヨドリでしたか。。。このまえのヒヨドリトハちょっと違うようにみえたのですが。。
Commented by mokonotabibito at 2008-03-22 20:22
いかにも田舎といった風情ですね。
なんか一度に春が来たという感じですね。
私が訪問した民家園に近い多摩地方なのでしょうか?
私も春の花を撮ろう!
Commented by sincre at 2008-03-23 00:16
こんにちは~
うわ~  一枚目の農村の風景いいですね~ \(^o^)/
ヒヨドリも見事に撮られてます~ 表情も春を満喫しているようにも・・・
Commented by engel777engel at 2008-03-23 20:02
mokonotabibitoさん、コメントありがとうございます。
ここは、我が家から数百メートルぐらいの近所なんです。。
とれたて野菜をわけてくれるので、美味しい新鮮な野菜が食べられ重宝してます。。
春の花が一度に咲き始めていますよ。。。
Commented by engel777engel at 2008-03-23 20:05
sincreさん、こんにちは。。。
この農家で新鮮な野菜をわけてもらえます。
ヒヨドリの表情、目つきガ可愛くてマタ載せてしまいました。。。
<< 葉桜 水仙と紅梅 >>