足利の藤 その三

足利の最終会として今回はスクリーン仕立ての白藤とフラワーパーク内の賑わい、お花達を紹介します。

この広場で生ビール、イカの丸焼きとおにぎりの昼食をとりました。
足利の藤 その三_a0085679_9344589.jpg

足利の藤 その三_a0085679_9421335.jpg

足利の藤 その三_a0085679_9435011.jpg

足利の藤 その三_a0085679_9375698.jpg

足利の藤 その三_a0085679_9354527.jpg

足利の藤 その三_a0085679_937461.jpg

足利の藤 その三_a0085679_9461859.jpg

足利の藤 その三_a0085679_9464572.jpg


足利の藤 その三_a0085679_9483491.jpg

足利の藤 その三_a0085679_9445189.jpg

by engel777engel | 2008-05-05 09:51 | Comments(8)
Commented by コラン at 2008-05-05 18:08 x
こんにちは。
ここ、足利フラワーパークはこの連休中はかなり混雑したようですね。
今、交通情報で大渋滞ということです。これではなかなか行けないですね。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-05 21:58
綺麗ですね。
やはり藤が素晴らしい!
石楠花も良いですねえ。
さすがフラワーパークだなあ。。。
花の世界を堪能させていただきました。
Commented by sincre at 2008-05-06 10:56
う~流石フラワーパークという名の通りツツジやルピナスとか
いろいろ咲いてますね、これは一日かけて行っても良いかも
知れませんね・・・・・・。
ルピナスの前でどう撮ろうか悩んでる姿が私と重なって見えます~(>_<)
Commented at 2008-05-06 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by engel777engel at 2008-05-07 20:19
コランさん、こんばんわ。。
その三までおつきあいいただきまして、有難うございます。
コランさんも最近は車で遠くまでおでかけのようですが、ここは車では結構大変と思います。聞いたところでは高速からフラワーパークまで車の渋滞だそうです。電車ですと駅から大型のシャトルバスがピストン輸送しており私もそれを利用しました。
Commented by engel777engel at 2008-05-07 20:24
mokonotabibitoさん、その三まで毎回コメントいただいて恐縮です、有難うございます。
今回は藤が目当てでしたが、ご覧のようにツツジも石楠花も見事なものでした。載せませんでしたがボタンも咲き誇っていましたよ。
フラワーパークの名に恥じないところで花の香り、景色満喫しました。。
Commented by engel777engel at 2008-05-07 20:31
sincreさん、その三にもコメントいただきありがとうございます。。
今回は主たる被写体の見事さもさることながら、鑑賞する人たちの表情もよく撮れていたのでは自分では思っています。。
人々みな藤や花達に満足しきっている様子で楽しそうでした。。
Commented by engel777engel at 2008-05-07 20:34
鍵コメさん、
詳しくお話をいただいてありがとうございました。
<< ツツジ 足利の藤 その二 >>