ハクモクレン   セリーヌディオンⅡ「ラブ・ストーリーズ」

2009年3月18日

青空にポックリと白木蓮が咲いていました。
ほとんど同じアングルからのヒキですが雰囲気が違った感じなので二枚とも載せてみました。
ハクモクレン   セリーヌディオンⅡ「ラブ・ストーリーズ」_a0085679_20221100.jpg

ハクモクレン   セリーヌディオンⅡ「ラブ・ストーリーズ」_a0085679_2024746.jpg

ハクモクレン   セリーヌディオンⅡ「ラブ・ストーリーズ」_a0085679_233456.jpg

ハクモクレン   セリーヌディオンⅡ「ラブ・ストーリーズ」_a0085679_20224796.jpg

お気に入りの一枚のCD
セリーヌディオン「ラブ・ストーリーズ」
セリーヌの魅力満載の初期のヒットアルバムです。。
ハクモクレン   セリーヌディオンⅡ「ラブ・ストーリーズ」_a0085679_20275956.jpg

by engel777engel | 2009-03-18 20:37 | Comments(6)
Commented by sincre at 2009-03-19 23:04
こんにちわ~ ご無沙汰しちゃいました・・・(~_~;)
白木蓮が満開に・・・・・こちらでも見かけるのですが
お写真のように雰囲気が出る所が無くて・・・・・。
一枚目の、木立に奥行きがあるお写真がお気に入りです~
Commented by コラン at 2009-03-20 15:02 x
こんにちは。
ハクモクレンがもう満開なんですね。
良い雰囲気の所に咲いていますね。
こちらは団地の中に咲いています。
ヒヨドリは来ないですか?
Commented by mokonotabibito at 2009-03-20 18:55
なんと偶然、私も新宿御苑でモクレンを撮ってきました!
青空をバックに見事ですねえ。
私は、東京往復の出張ばかりで、ちょっと辛い今月でした。
まあ、撮影も楽しみましたが(笑)・・・・
写真のおかげで味気ないサラリーマン・ビジネスホテル生活にいろどりが添えられました。
Commented by engel777engel at 2009-03-22 23:16
sincreさん、こんばんわ。。
ちよっとでかけておりまして御返事遅くなりました。。
一枚目がお気に入りでしたか。。。私はどちらがよいかわからなかったものですから両方載せてしまいました。
Commented by engel777engel at 2009-03-22 23:20
コランさん、こんばんわ。。。
ちょっとでかけておりまして、御返事遅くなりました。
この一角に五六本植えられているのが毎年見事に咲いてくれます。。
この脇には池があって時間帯によっては小鳥達が集まってくるようです。
もちろんコヒヨドリも。。
Commented by engel777engel at 2009-03-22 23:35
mokonotabibitoさん、こんばんわ。。。
新宿御苑のハクモクレンも盛大に咲いていますね。。
ハクモクレンは今が一番いいとき、綺麗な時期は一週間ぐらいで花の盛りは以外に短いようです。
mokonotabibitoさんはほんとに写真を楽しまれていますね。なかなかここまで真似ができませんが、いいお手本になります。。
写真は実にいい気晴らしになります。。
<< 菜の花  セリーヌ・デイォンⅢ... シンビジュウム  セリーヌ・デ... >>