スナップ 渋谷スクランブル交差点

渋谷駅前のスクランブル交差点周辺の人出、若者の夏のファッション・風俗をスナップしました。。

a0085679_8414115.jpg

a0085679_8393317.jpg


a0085679_8395725.jpg

a0085679_8402386.jpg



a0085679_8461755.jpg

a0085679_11404135.jpg

a0085679_8475884.jpg


a0085679_8412770.jpg

a0085679_8415958.jpg


 e-520 40-150mmF4--5.6

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑よろしかったら応援ポチッお願いいたします。
        ・・・・・・応援ポチッありがとうございました。
by engel777engel | 2009-08-02 09:07 | Comments(4)
Commented by コラン at 2009-08-03 00:28 x
こんばんは。
なんと、人が多いですね。
最近は人混みの中にいると、家に帰ってから頭痛がします。
つくづく田舎育ちだなぁと感じるときです。(笑)
Commented at 2009-08-03 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by engel777engel at 2009-08-03 12:06
コランさん、こんにちは。。暑いですね!!!
この日は出かけるついでがあって、帰りに渋谷でおりました。。
交差点周りをあまり移動せずに撮っておりましたが、今日の若い女性の夏のファションの有り様をしっかりみてきました。。色鮮やかでなかなか格好がよくて、この前の銀座あたりよりは、ここ渋谷のほうが若者の街らしく被写体にめぐまれたようです。。
Commented by engel777engel at 2009-08-03 12:14
鍵コメさん、こんにちは。。。コメントありがとうございます。。
換算300mmを多用しましたのでカメラを意識されることは殆どなく撮りました。。。スナップ写真として許される範囲と思って載せておりますが、もしおしかりの点ございましたらご指摘をいただければ幸いです。。
<< コーヒーブレイク ヤマユリ >>