2010年 02月 11日

紅梅

紅梅が綺麗に咲きました。。。
光のあたり具合で雰囲気が随分変わります。。。
a0085679_17122647.jpg

a0085679_1745133.jpg


a0085679_17435073.jpg


a0085679_1710436.jpg


a0085679_17102794.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑よろしかったら応援ポチッお願いいたします。






a0085679_17143520.jpg

a0085679_17232815.jpg

a0085679_1748972.jpg

a0085679_1724850.jpg


by engel777engel | 2010-02-11 17:34 | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2010-02-14 17:53
逆光と玉ボケが素晴らしいですねえ。
いよいよ梅も盛りですね。
オリンパスブルーも綺麗に出ています。
最後の三枚のアップも素敵です。
ポチ♪
Commented by engel777engel at 2010-02-14 22:19
逆光と玉ボケ気に入っていただいてよかったです。。
オリンパスブルー綺麗にでていますか、このところ背景に空のブルーを好んでいれるようになりました。。
梅が咲き誇っていますが、もう早咲きの桜の蕾が大分ふくらんできていますね、この寒さがおさまると桜も楽しめそうです。。。
ポチッ感謝です。
Commented by Sincre-Rou at 2010-02-19 23:15
こんにちわ~

梅とかサクラは光の受け方で優しく見えたり、主張してる様にも
見えたりと表情がかわりますね。
何より暖かさを感じさせてくれるのがいいです~
Commented by engel777engel at 2010-02-20 17:59
「暖かさを感じさせてくれるのがいいです~。。。。」と嬉しいお言葉ありがとうございます。。
梅も、ロウバイもどうもワンパターンの撮り方になってしまいます。。が其の時々の気分が少しでもだせればいいのですが。。。


<< 梶が谷駅 保線区      福寿草 >>