チョウ  キチョウ ヤマトシジミ  サカハチチョウ ユリ

暑中お見舞い申し上げます。。。
このところ連日の猛暑に音を上げているところです。。。暑さしのぎにご覧ください。。。

キチョウ                             キャノンG7にて
チョウ  キチョウ ヤマトシジミ  サカハチチョウ ユリ_a0085679_138419.jpg

ヤマトシジミ
チョウ  キチョウ ヤマトシジミ  サカハチチョウ ユリ_a0085679_1392826.jpg

サカハチチョウ 緑のなかでなく残念でしたが。。。箱根にて
チョウ  キチョウ ヤマトシジミ  サカハチチョウ ユリ_a0085679_13174193.jpg

ユリ
チョウ  キチョウ ヤマトシジミ  サカハチチョウ ユリ_a0085679_13102485.jpg

チョウ  キチョウ ヤマトシジミ  サカハチチョウ ユリ_a0085679_13131767.jpg

by engel777engel | 2010-07-25 13:19 | Comments(2)
Commented by Sincre-rou at 2010-07-25 14:31
ご無沙汰しちゃいました<m(__)m>

梅雨が明けたら猛暑続きの毎日、昼間は出られません・・・
いろいろなチョウに出逢えられてますね、サカハチチョウって
初めて拝見させて頂きました。
チョウ撮りの名人になられたのでは・・・・・・
Commented by engel777engel at 2010-07-25 19:03
sincreさん、こんばんわ。。。こちらこそご無沙汰しております。。
サカハチチョウは図鑑にのっていましたので間違いないであろうと名前を載せました。。私のチョウは散策路でであうチョウを撮るだけですのでもうすっかりネタ切れになっております。。チョウについてはフィールドノートのthecraさんに指導を受けていますが(勝手におしかけでそう思っているのです)、それは素晴らしいチョウのお写真を撮られています。私などのは初心もいいところなのですが、めげずに楽しみながら撮っております。。
<< サルスベリ  青空のもと清清しく 梅雨明けの青空  箱根の山並み... >>