オリンパスE-3

によるマクロ撮影。。。ファインダーが素晴らしい。。眼で任意のところにフォーカスをもっていけますね。。。

オリンパスE-3_a0085679_20201129.jpg

オリンパスE-3_a0085679_20224043.jpg

オリンパスE-3_a0085679_20213825.jpg

オリンパスE-3_a0085679_20222364.jpg

このスミレの花は低い位置にあったのでE-3を地面すれすれに置いて可動液晶をみながら撮りました。。
オリンパスE-3_a0085679_20225520.jpg

オリンパスE-3_a0085679_1172490.jpg

by engel777engel | 2011-02-07 20:30 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2011-02-08 22:39
E-3と50F2マクロのコンビは良いですね。
銘機に銘レンズですので、エンジェルさんの宝物になりそうです。
さっそく稼働液晶も活躍させておられます。
私も今は新機材は中古で網を張っていますが、多分、旅行に行く機会があれば何か決断したいです(笑)
新しい機材は気分を変えてくれますね。
これからも楽しませていただきます。
Commented by engel777engel at 2011-02-09 18:38
mokonotabibitoさん、こんばんわ。。。コメントありがとうございます。
たしかにE-3と50mmF2マクロのコンビはいいです。。e-520との組み合わせですと中央でオートフォーカスすることになりマクロのときのフレームのとりかたに苦労していました。。ゴルフと同じで新しい道具は気分一新、新たな可能性に期待を膨らませてくれますね。。この気分はアマチュアの特権かもしれません。。
<< オリンパスE-3 梅 福寿草 雪 オリンパスE-3 >>