あじさい  緑がいっぱい

今年は白系が一段と綺麗に咲き誇っているようです。。
あじさい  緑がいっぱい_a0085679_915409.jpg

あじさい  緑がいっぱい_a0085679_10333097.jpg

あじさい  緑がいっぱい_a0085679_9163472.jpg

あじさい  緑がいっぱい_a0085679_9165220.jpg




あじさい  緑がいっぱい_a0085679_10444686.jpg

by engel777engel | 2011-06-17 09:23 | あじさい | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2011-06-17 21:54
engelさんもアジサイを載せられていたのですね。奇遇です^^
白いアジサイは清楚な感じで素敵ですね。少しひいた場所から狙われて
佇まいも、より奥ゆかしく見えます。花というとどうしても寄って撮ってしまいがち
ですが、アジサイはこういう捉え方をしても良いなと気付かされました。
Commented by engel777engel at 2011-06-18 11:52
miyatannaotanさん、おはようございます。。
今年は白が綺麗のようです。。公園の道沿いに植えられていて、この時期はアジサイの花でパッと明るくなります。。その雰囲気がでればと思いました。。
<< あじさい  お寺の境内にて 朝の光  草の芽 >>