あじさい  お寺の境内にて

あじさい寺と呼ばれている駅近くのお寺さん。。
今年は白が綺麗です。。。。
あじさい  お寺の境内にて_a0085679_11361068.jpg


あじさい  お寺の境内にて_a0085679_11352227.jpg

あじさい  お寺の境内にて_a0085679_1134545.jpg

あじさい  お寺の境内にて_a0085679_1135358.jpg

あじさい  お寺の境内にて_a0085679_11355080.jpg

by engel777engel | 2011-06-18 11:44 | あじさい | Comments(4)
Commented by andante at 2011-06-18 11:56 x
密やかな音楽が聴こえるようですね。
Commented by engel777engel at 2011-06-18 15:34
音の調べが聴こえるようなとは過分なお言葉。。
素敵なコメントをありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2011-06-18 18:35
アジサイ、楽しませてもらっています。
あじさい寺というのが、また良いですね。
この雰囲気は、しっとりと穏やかで、安らぎを感じます。

私も植物園でアジサイを撮ったので、なんとか季節が変わらないうちに、現像してアップしますね。
Commented by engel777engel at 2011-06-19 12:23
梅雨のアジサイはいいものですね。。。。ほんとに心がやすらぎます。。
今年は花の数と色が少ない気がしますが気のせいでしょうか。。そのかわり白がとても綺麗で目にしみるようです。。
<< チョウ  キハゲハ あじさい  緑がいっぱい >>