東京スカイツリー  吾妻橋袂より

東京スカイツリー  吾妻橋袂より_a0085679_117119.jpg

by engel777engel | 2011-09-24 11:07 | 風景 自然 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2011-09-24 19:53
ここ20年近く東京には行っていないので、色々変わっているんだろうなあ~。
やっぱりスカイツリーは一度は見てみたいです!! 
この雲は「ひつじ雲」というやつでしょうか? 空もだいぶ秋めいてきましたね。
月曜日から少し旅にでようと思います。こんな空だといいなあ^^
Commented by engel777engel at 2011-09-24 20:24
miyatannaotan さん、こんばんわ。。。コメント有難うございます。。
向島百花園から隅田川吾妻橋あたりをぶらりしてきました。。午後は秋らしい青空がひろがり東京スカイツリーも映えてみえました。。
 これから最後の仕上げにかかっているスカイツリーの現場の様子、百花園の秋の七草など順次載せていく予定です。。
 これからは気持ちの良い気候になりそうです、よい旅を!!
<< 東京スカイツリー 最後の仕上げ  空と雲  台風15号 >>