落ち葉

落ち葉_a0085679_2034235.jpg

落ち葉_a0085679_2035875.jpg

by engel777engel | 2011-11-07 20:35 | 花・樹・水・鳥 | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2011-11-08 06:53
落ち葉の芸術ですね。
G7でここまで撮られるとは見事ですね。
木の葉は命終わるときにこのような美しい姿を見せてくれます。
いやひょっとしてこれを美しいと思うのは、日本人らしい感性かも知れません。
海外で落ち葉を撮影していると違和感がありましたわ(汗)
Commented by engel777engel at 2011-11-08 19:30
紅葉と降り積もる落ち葉の景色は目を楽しませてくれます、こころも静まる感じがしますね。。。そうですか、あちらでは落ち葉を撮影する姿はみられないのですね、その地にねずく習慣とか感覚の違いがあるのですね、面白いものです。。コンデジは構えずにさっと撮れるところがとてもスナップ向きであると改めて感じているところです。。
Commented by miyatannaotan at 2011-11-08 20:15
蜘蛛の糸に引っかかった葉っぱが、舞っている様にもみえますね^^
少し靄がかかったようですが、朝早くの撮影でしょうか? ヒンヤリと
した空気が伝わってくるようです。
Commented by engel777engel at 2011-11-09 07:04
miyatannaotan さん
落ち葉が蜘蛛の糸にかかっていました。。落ち葉には少しフラッシュをかけています。。思ったより良い雰囲気に撮れたと思っています。。
<< 落ち葉と花 萩の花 >>