2月4日 立春

水ぬるむ。。。。昨日までとはうってかわって陽射しが暖かい。。。

2月4日 立春_a0085679_144738100.jpg


2月4日 立春_a0085679_13424082.jpg

2月4日 立春_a0085679_14525944.jpg

by engel777engel | 2012-02-04 13:50 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2012-02-04 19:47
霜柱、池の氷、そして水ぬるむ立春ですね。
陽射しと影の組み合わせが良い感じです。
さすがです!
もうすぐ春ですね~福寿草に梅が待ち遠しい今日この頃です。

さて、コメントいただいた件ですが、ホームベーカリー大活躍されているようですね。
良かったです。
まず間違いない定番がレーズンパンですよね。
試行錯誤していますが、なかなかこれを超えるものがみつかりません。
良いのがありましたら、教えてください。
パン作り同盟、がんばりましょう(笑)
Commented by engel777engel at 2012-02-05 16:11
福寿草や梅、もうまもなくですね。。今は周りにある花は鉢植えのスミレぐらい。。散策路にもお花はみあたりません。。
 家内がドライイーストの臭いがきついといいますが、どうも私は鼻がきかないのか全然わかりません。。美味しいと言って食べてくれてはいますのでいいのですが。。。
 水、粉、ミルク、砂糖、塩、バターの配合はレシピ通りにしていますが、少しづつ好みをさぐろうと思っています。。
<< 春近し 凍りつく  池の氷 >>