春近し

ちょっと前、初雪の日のスナップですが、春も近いと感じさせてくれます。。
枝の雪が日にあたって湯気をたちあげていました。。

春近し_a0085679_1623406.jpg

by engel777engel | 2012-02-05 16:24 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2012-02-05 22:37
僕も、木の幹の間に雪を植物園で撮りましたよ~。同じ所に目を向けられていて、何だか嬉しくなりました^^
でも僕の方はちょっと失敗で載せられないのですが・・・^^;
Commented by engel777engel at 2012-02-06 20:17
私も常々、街並みスナップ、テーブルブルフォト、灯り・美術品のフォトのお手並み拝見していて、このように撮りたいと思うことしばしば。。。どうも焦点のあわせようとするところが同じ傾向にあるようですね。。今後とも宜しく、刺激をいただければ幸いです。。
<< 駅前のハト 2月4日 立春 >>