こまどり  ガビチョウ

こまどり
こまどり  ガビチョウ_a0085679_9174972.jpg


こまどり  ガビチョウ_a0085679_918682.jpg


こまどり  ガビチョウ_a0085679_20505459.jpg

ガビチョウ
こまどり  ガビチョウ_a0085679_9182196.jpg

この公園では鳥たちが地面に降りて餌をついばむ姿をよくみます。。。
by engel777engel | 2012-07-04 09:21 | 花・樹・水・鳥 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2012-07-05 21:07
コマドリは確かにここ数年良く見かけるようになりましたね。単に自分が
気づくようになっただけかもしれませんが。。。
鳥の種類も良く知りませんが、鮮やかなオレンジの嘴と脚で、この鳥は
無知な僕でもすぐに分かります^^
Commented by engel777engel at 2012-07-06 11:47
チョウ、鳥と撮りたい気持ちは十分あって70-300mmもそれが理由で入手したようなものですが、思いと結果がともなわず、こんなものかと半分あきらめている状況です。。。それでも散歩中にたまたま撮れた写真、こんなのも撮れましたと掲載しているところ。。。コメントいただいて恐縮です。。。
<< ガマズミ 甲羅干し >>