街スナップ

横断歩道
街スナップ_a0085679_952538.jpg

街スナップ_a0085679_9532111.jpg

街スナップ_a0085679_9544462.jpg

街スナップ_a0085679_9555146.jpg

颯爽と歩く。。。
街スナップ_a0085679_9561234.jpg

待ち合わせ。。
街スナップ_a0085679_9562916.jpg

お買い物は楽しい。。
街スナップ_a0085679_9564522.jpg

氷イチゴ食べて一涼み。。。
街スナップ_a0085679_10185593.jpg

by engel777engel | 2012-08-13 10:02 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2012-08-14 20:55
1回遅れですいません。夏の街スナップは、何となく軽快な雰囲気があって爽やかな気分になりますね^^
engelさんらしいスタイルのスナップ、真似しようと思うのですがなかなか最初の勇気が出ません^^;
Commented by engel777engel at 2012-08-14 22:03
miyatannaotanさん
今回は多分にご批判のところもあるかと覚悟していたところなのですが、好意的なコメントでつつんでいただき有難うございます。。
 私にはスナップへの願望がありまして、おおげさに言えばなんとか日常を通して時代とか風俗を切り取りたいと思っているのですが、なかなか感性と技術がともわなくて遊び半分で人物を撮る結果となって恐縮しております。。見ていただく方に納得していただくような出来のよいストリートスナップを撮れるよう精進したいと思っていますので宜しくお願いいたします。。。
 なお肖像権とのかねあいは、パブリックスペースにおいては被写体が不愉快に思うシチュエーションでなければ、それほど制限されるものではないと勝手に考えております。。
<< 木陰 真夏のアジサイ >>