アキアカネ  ダリア

アキアカネ  ダリア_a0085679_13343058.jpg

アキアカネ  ダリア_a0085679_13345566.jpg

アキアカネ  ダリア_a0085679_1335845.jpg

by engel777engel | 2012-10-27 13:36 | 花・樹・水・鳥 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2012-10-28 13:53
1枚目、アキアカネだけにピントが来て回りが綺麗にボケていていいですね~!!
ダリアの花は華麗で被写体としても撮っていて楽しいですよね。望遠で狙うのも
いいものですね。
Commented by engel777engel at 2012-10-28 14:50
偶然アキアカネが目の前の木道にとまってくれました。。そういえばアキアカネが飛ぶ季節になっているのですね。。
 実は先週木曜日ごろから風邪気味で体調思わしくなくカメラは休んでおります。。50-200mmで撮った写真もそろそろ種ぎれ。。。元気回復してきましたのでそろそろ出かけたいと思っています。。
 この間、小型カメラもやはり欲しいといろいろ見ておりますが、レンズに投入したばかりで懐具合もあり、現用機種との使い回しで割り切れる機種に行きつかないのですが、ここへきてGRD3がいいかなと思い始めました。。きっかけはMIATANNAOTANさんのブログの作例です。。
今も遡って作例拝見しておりましたが改めて素敵な描写にうなづいているところです。。。。。
<< カマキリ  コスモス ザクロ  ハクセキレイ >>