GRDⅢによるマクロ   ナンテンの実

GRDⅢによるマクロ   ナンテンの実_a0085679_1132529.jpg

by engel777engel | 2012-11-06 11:34 | 花・樹・水・鳥 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-11-06 20:10
コンパクトはこのマクロも楽しいんですよね!!
雨上がりでしょうか? 大きなしずくがたっぷり^^
明るいレンズで一眼と殆ど変わらないボケ具合も
使っていて気持ちがいいところですね。
Commented by mokonotabibito at 2012-11-07 15:33
GRDⅢが大活躍ですね。
最近、いろいろ導入されておられるようで、うらやましいです。
マクロも撮れるのが良いですね。

私は、実はコンパクトを友人に譲ってしまったので、ポケットに入るような小型カメラを探していますが、、、、発売待ちのカメラもあり、支出抑制で動けません(笑)
Commented by engel777engel at 2012-11-07 20:20
miyatannaotan さん。。。
GRDⅢは期待通りの、いや期待を超える魅力的なカメラですね。。
subカメラというよりはメインの一角に顔をだすだけの魅力があります。。携帯性がよいのはほんとに便利、画質も私の使用範囲では十分です。。
Commented by engel777engel at 2012-11-07 20:28
mokonotabibitoさん
いゃーmiyatannaotan さんのブログのお写真を拝見しているうちに、このカメラ使えるなと思うようになっていました。。
 実は昔フイルムのGR1を使っていてGRに馴染みがあったことも理由の一つ。。。ベルトに通して使うポーチもピッタリサイズがあいました。。リコーはこの機種に関してはサイズや形態を頑固なまでに踏襲しているようです。。 
<< GRDⅢ クロスプロセス 白黒   GRDⅢによる白黒   王禅寺... >>