近くの紅葉  王禅寺の紅葉

近くの紅葉  王禅寺の紅葉_a0085679_18102518.jpg

近くの紅葉  王禅寺の紅葉_a0085679_1816466.jpg

近くの紅葉  王禅寺の紅葉_a0085679_19533519.jpg

近くの紅葉  王禅寺の紅葉_a0085679_19531397.jpg


近くの紅葉  王禅寺の紅葉_a0085679_18105087.jpg

近くの紅葉  王禅寺の紅葉_a0085679_18111158.jpg


近くの紅葉  王禅寺の紅葉_a0085679_18244583.jpg


近くの紅葉  王禅寺の紅葉_a0085679_1823568.jpg

by engel777engel | 2012-12-07 18:25 | 王禅寺 | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2012-12-07 21:08
例年こちらで拝見している王禅寺の紅葉ですが、今年も良いですね。
特に一枚目が気に入りました。
日本の秋の美しさは、こうした身近な寺社にあると言っても過言ではないでしょう。。。
年々歳々、少しずつ味わいの違うのが、じんわりと伝わってきます。
ありがとうございます。
Commented by miyatannaotan at 2012-12-07 21:12
GRDⅢで上手く光を捉えられていらっしゃいますね!!
対する影の表情も魅力的です^^ 5枚目の遠近感を
感じる一枚が傾け方も格好良く好みです。
Commented by engel777engel at 2012-12-09 09:07
mokonotabibitoさん、こにちは。。。
毎年ここの紅葉とりあげていますが、今年は黄色が特に彩かです。。
特に一枚目は太陽を背にまぶしいくらいの黄色でした。。
 mokonotabibitoさんの落ち紅葉楽しませていただいております。。
Commented by engel777engel at 2012-12-09 09:17
miyatannaotanさん
 このカメラは渾然一体の景色よりは輪郭のはっきりした建物や構造物、人物をひきだすのが得意なようですね。。まだよくわかりませんが。。
 5枚目のように画を傾けるのも面白く感じさせてくれるカメラでもあります。。
<< スナップ  猫  遊園地  山茶花 王禅寺地蔵堂  お地蔵様  観音様 >>