GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。

ちょっとさかのぼりますが元旦の光景。。。人出はまだすくない。。。
GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_1533367.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15335453.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15341213.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15343377.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15345562.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15351134.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15353164.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15355557.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_1536145.jpg

GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15363422.jpg

箱根駅伝の時のスナップです。。
GRDⅢスナップ  箱根強羅にて。。_a0085679_15365095.jpg

by engel777engel | 2013-02-05 15:39 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2013-02-05 23:03
こういうローカル線を見ると何だかワクワクしてきちゃいます^^
旅にでたいなあと。箱根に行ったことが無いので一度は行ってみたいです。
強羅の駅はロッジ風なんですね。これまた旅気分が盛り上がりそう^^
ワンちゃんも駅伝の応援しに来ていたんですね!! 
Commented by mokonotabibito at 2013-02-05 23:52
↓の三軒茶屋も良いですが、箱根スナップも楽しそうですね。
実は私は観光地や祭スナップは大好きなんですよ。
ハレの日と場所に集う人々たちの幸福感の表情が、最高です。
今日のスナップも、駅伝の興奮の予兆が感じられて、楽しそうです!
Commented by engel777engel at 2013-02-06 17:25
miyatannaotanさん
古いネタで申し訳ありません。。元旦、このカメラの遠出の初デビューです。。元旦早々なのでまだ人出がすくなかったです。。お店には暖簾が出ていますから開店してはいるのですが。。
 箱根登山電車も雰囲気満点です、是非一度おでかけください。。
Commented by engel777engel at 2013-02-06 17:35
mokonotabibitoさん
 正月早々のスナップです。。↓の三軒茶屋スナップでは人物を強調してしまったので、箱根の街風景中心のスナップをとりあげました。。狙いは雰囲気なのですが人物と風景をどのようにバランスさせるか悩んでおります。。最後の一枚、箱根駅伝では選手中心のため没扱いにしたのですが、今回活かせてよかったです。。
<< LUMIX20mmf1.7によ... GRDⅢスナップ   三軒茶屋にて >>