ユリ      zeiss.Tessar

学校の柵越しに。。。。

ユリ      zeiss.Tessar_a0085679_9111777.jpg

by engel777engel | 2013-06-30 08:19 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2013-06-30 19:40
どのタイミングでコメントさせて頂こうかと思いましたが、特に気に入ったこちらへお伺いさせていただきました^^
僕もたまにやりますが、このフェンス越しの撮影がやはり凄く好みです。!! ピント合わせもAFだと迷ってしまいますが
オールドレンズのMFだと合わせたい場所にあわせられるので、かえって撮りやすいですよね^^ 
鮮やかな赤のユリは珍しいですね。白いユリとの取り合わせも赤をより印象付けてくれていますね!!
Commented by engel777engel at 2013-07-01 08:00
更新が頻繁になっております、どうぞお気になさらずやり過ごしてくださいませ。。
 オールドレンズ単焦点の写真が多くなってから一度に載せると関連ない似た傾向のものの羅列になりがちなものですから、少しは変化がつくかと日に何度かになりますがこのところ一点モノにしています。。
 コメント戴いた柵ごしのこのユリは私のなかでも一番印象的なものでした。。典型的な日の丸構図で気がひけなくもなかったのですが、ユリが自己アピールしていると感じました。。
 
<< ユリ      zeiss.T... 夕日     zeiss.Te... >>