半蔵門      zeiss.pancolar

眼鏡のキズや曇りがひどくなり作り直しに半蔵門にある眼鏡屋にでかけた。。帰りがけに半蔵門を見学。。。霞んでいてよい日和ではなかったがカメラに収めた。。

半蔵門の警備は厳しく遠目からの撮影となった。。
半蔵門      zeiss.pancolar_a0085679_18484334.jpg

全体にフレアぽく感じるが、オールドレンズ故の特性によるものか。。。現代レンズならばもう少し画像がしまる筈と思ったりする。。
半蔵門      zeiss.pancolar_a0085679_18492744.jpg

半蔵門      zeiss.pancolar_a0085679_18501798.jpg

お堀端をジョギング。。。
半蔵門      zeiss.pancolar_a0085679_18504114.jpg

半蔵門      zeiss.pancolar_a0085679_1851997.jpg

半蔵門      zeiss.pancolar_a0085679_18514061.jpg

by engel777engel | 2013-07-31 18:55 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2013-08-02 07:34
半蔵門付近のスナップを楽しませていただきました。

蒸し暑い日が続いています。
お元気にお過ごしですか?

私のほうは、山旅から帰ってきました。
で、ブログで「生き物クイズ」をやっています。
よろしければ、ぜひ御参加下さい。
Commented by engel777engel at 2013-08-02 18:14
ほんとに蒸し暑い日が続きます。。陽射しの外にはでるきがしません。。

山旅から帰られたのですね。。山の空気は陽射しも心地よいものですよね。。生き物クイズ参加します。。
<< サルスベリ     zeiss... 街の風景     zeiss.... >>