柿  彼岸花     zuiko.digital

秋の味覚。。。色もまたよし。。。
柿  彼岸花     zuiko.digital_a0085679_2011248.jpg

柿  彼岸花     zuiko.digital_a0085679_1635474.jpg


望遠による。。
柿  彼岸花     zuiko.digital_a0085679_16353694.jpg

柿  彼岸花     zuiko.digital_a0085679_1636930.jpg

by engel777engel | 2013-09-23 16:36 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2013-09-23 19:27
柿もだいぶ色づいてきましたね。実家にも柿の木があるので帰ると毎年一杯出てきます^^
焼酎につけて渋みを抜いた柿なんですが、僕はあまり柔らかくなったモノより食感が残っている方が
好みです。。。ヒガンバナも綺麗な時期が短いのでタイミングが難しいですよね。お写真のはまだ
色濃く綺麗ですね^^
Commented by engel777engel at 2013-09-24 20:49
甘ガキ、渋抜きの柿とありますが私も渋抜きのトロットした甘さは大好物です。。被写体としては柿は果物のなかで一番の被写体ですね。。。今から晩秋にかけての鈴なりに実をつけた柿の木の姿はとても魅力的です。。柿の葉の紅葉も陶器の色づけにも似た色彩がまた素晴らしい、今から楽しみにしているところです。。。。
 彼岸花は先ほどmiatannaotanさんのアップされた見事な色模様に目を奪われたところです。。
<< サルスベリ  モンキチョウ  ... 栗       zeiss.f... >>