立葵(タチアオイ)。。     fujinon xc/x-e1

あちこちの道端、畑の片隅にタチアオイが一斉に咲きはじめました。。。。
立葵(タチアオイ)。。     fujinon xc/x-e1_a0085679_2249677.jpg

立葵(タチアオイ)。。     fujinon xc/x-e1_a0085679_22494194.jpg

お地蔵様。。
立葵(タチアオイ)。。     fujinon xc/x-e1_a0085679_2250294.jpg

立葵(タチアオイ)。。     fujinon xc/x-e1_a0085679_22502463.jpg

by engel777engel | 2014-06-13 22:52 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2014-06-14 21:51
タチアオイってこういった畑などで良く見かけますね。
どんよりした空ですが、かえって花の色が浮かび上がるようで綺麗です。
関東の方も急な天候の変化が多そうですね。土砂降りは流石に嫌ですが
普段とは違う色んな表情を楽しめると言えるかもしれませんね。
Commented by engel777engel at 2014-06-15 15:09
こんにちは。。。タチアオイがあちこちで咲きはじめました。。例年写真に撮っておりますが、今年は忘れていて、もうその季節がきたかとあわてて撮りました。。
 稲田も同じ曇りの日に撮りましたが、しっとりした感じがかえって雰囲気をひきたてたようでした。。カメラ、レンズとも光の少なさをものともせずしっかり写してくれます。。
<< タチアオイ     Lumix... 稲田。。。     fujin... >>