マンリョウ。。    zeiss.flektogon/x-e1

大きな農家の庭先で。。
マンリョウ。。    zeiss.flektogon/x-e1_a0085679_11334286.jpg

by engel777engel | 2015-01-22 11:34 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2015-01-23 20:27
下に実をつけるマンリョウの風情が出ていますね。
色合いも柔らかさも良いと思います。深みがあります。

私のほうは、花の文化園の撮影ガイドを、たびねす記事に掲載しました。
四季の花歳時記にもなっていますので、お読みいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Commented by engel777engel at 2015-01-23 22:26
今年はマンリョウの当たり年のようであちこちの庭や草むらでマンリョウをみかけます。。
 マンリヨウは実だけに寄るより株がわかるこのくらいのサイズが私の好みです。。

早速花の文花園の撮影ガイド拝見いたしました。。模糊さんのこちらの方面のご見識もさすが、引き出しの多さに感服いたしました。。ハンケチの木の花のお写真はお見事です、このように撮れるようになりたいものです。。
<< 炭焼き窯。。。   zeiss... スナップ。。    zeiss... >>