紅梅。。。   zuiko.digital/E-5

紅梅。。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_9175642.jpg

紅梅。。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_9182048.jpg

紅梅。。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_919144.jpg

紅梅。。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_9195336.jpg


紅梅。。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_9185081.jpg

明日から二日間遠出しますのでブログ留守にします。。
by engel777engel | 2015-02-25 09:23 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2015-02-25 21:14
愛犬のエンジェル、福寿草、薮椿、紅梅・・・楽しませてもらっています。
雰囲気が良いですね。

拙ブログにコメントありがとうございました。
与謝野晶子の源氏物語は私も大好きです。
晶子は関東大震災で源氏物語の現代訳の原稿を全て失ない、また一から翻訳作業をやり直しました。彼女の晩年の最後の大仕事でしたね。

たびねすの記事もお読みいただき、晶子の世界に浸っていただければ幸いです。
Commented by engel777engel at 2015-02-25 22:08
いつもコメント有難うございます。。
エンジェルを思いきってアプしました。。当ブログの主でもありますので。。またまだ元気でいてくれそうです。。

源氏物語の現代語訳は名だたる文人が訳しているところですが、与謝野晶子の源氏に出合ってほんとによかったと思っています。。。。。。
<< 菜の花。。   zuiko.d... 藪椿。。。     zuiko... >>