フラッシュを炊く。。zuiko.digital/E-5

韓国地検による産経新聞支局長名誉毀損起訴事件とは。。。。
 加藤達也ソウル支局長が、2014年韓国フェリー転覆事故の当日に朴槿恵韓国大統領が補佐官のチョン・ユンフェ(韓国語版)と密会したという朝鮮日報や証券街の報道を産経新聞のWEBサイトに掲載し、韓国大統領府や在日韓国大使館は「名誉毀損などにあたる」として記事削除の要請を求めたが、産経新聞は記事の削除に応じなかったため、韓国検察が加藤を朴大統領の名誉を毀損したとして起訴し、出国禁止処分としていた問題。

 産経新聞支局長が書いたコラムなるものは、そもそも報道の自由を守るに値する内容の記事であったのだろうか。。。。よく若手記者が首相に「、、、、という報道がなされているが」と、記者としての取材を基にした考えも示さずに質問する場面をみるが、朝鮮日報や証券街の報道をネタにして記事を書いた手法は、これに類するものに感じるし、「愛人と密会していた、、、」の話題にしても、日本でいえばよくある週刊誌ネタ、日本のジャーナリズムが気色ばんで報道の自由を喧伝するほどの内容とも思えない。。。無罪獲得でめでたし、めでたしではなさけない。。。。

フラッシュは殆ど使わないし、得意でもないか゛暗くてみえないので炊いてみた。。花はよく写ったが背景はよくわからない。。。
a0085679_22392818.jpg

by engel777engel | 2015-12-18 22:55 | Comments(0)
<< 落葉樹。。。   zuiko.... 駅構内。。   zuiko.d... >>