紅梅、白梅

2007年2月4日
紅梅、白梅_a0085679_14582222.jpg

紅梅、白梅_a0085679_14201231.jpg

紅梅、白梅_a0085679_14241399.jpg

紅梅、白梅_a0085679_1583988.jpg

紅梅、白梅_a0085679_14221841.jpg

紅梅、白梅_a0085679_15112582.jpg




紅梅、白梅_a0085679_2275312.jpg

紅梅、白梅_a0085679_22125495.jpg

紅梅、白梅_a0085679_2284781.jpg

by engel777engel | 2007-02-04 15:16 | Comments(8)
Commented by 邦哉 at 2007-02-04 16:36 x
やっぱり梅の花は満開よりも、1輪の方が素敵ですね。
迫力が有ります。
話は変わりますが、3月1日に『飛鳥Ⅱ』、3月6日に『クイーンエリザベス2』が横浜大さん橋国際客船ターミナルに寄港するそうです。
Commented by engel777engel at 2007-02-04 20:28
邦哉さん
 コメント有難う。咲き始めの今の梅はとても綺麗ですね。。
 飛鳥とクィーンエリザベスの情報有難うございます。。。
Commented by sincre at 2007-02-04 22:20
こんにちは~
こちらも紅白の梅が満開になりました~  白の梅の感じ良いですね
優しい感じに描写するって結構難しかったりします~
何れもengel さんに語りかけてるよう(*^_^*)
Commented by コラン at 2007-02-04 22:45 x
もう咲いているんですね。
紅梅の花弁の重なりが透けてきれいですね。
少しは散歩して近くの公園に見に行こうかな。
Commented by engel777engel at 2007-02-05 10:39
コランさん
 公園では桜のつぼみも大分おおきくなってきています。
 寒さもこのところ穏やかですし、どうぞ散策なさってください。
 梅もみごろですし、春の息吹が感じられて気持ちいいですよ。。
Commented by engel777engel at 2007-02-05 17:55
sincreさん
 ありがとうございます。。あれもこれも綺麗で、気に入った写真並べてし まいました。こうしてブログに貼る瞬間も楽しませてくれます。。
Commented by furarann at 2007-02-07 22:47
すでにたくさん咲いているんですね~~
かわいいです~~
私は花の写真はすごく苦手なんです・・・
どこにでもある写真になってしまうし(笑)
技術はあんまりないもんでして。。。
これからもっともっと勉強しないといけないところです~~
仕事が暇になったらゆっくり写真撮りに行きたいです
Commented by engel777engel at 2007-02-07 23:08
furaranさんの梅の小枝の写真見て
お仕事忙しくてもお元気なんだと安心いたしました。。
苦手だなんて。。あの写し方素敵です。。
<< 大樹・お地蔵様・ロウバイ 夕焼け >>