春のお花 いろいろ 三

スズランと。。
春のお花 いろいろ 三_a0085679_20155758.jpg

春のお花 いろいろ 三_a0085679_2017115.jpg

春のお花 いろいろ 三_a0085679_20181589.jpg

春のお花 いろいろ 三_a0085679_20192841.jpg

by engel777engel | 2007-05-01 20:20 | Comments(4)
Commented by sincre at 2007-05-02 11:23
engel777engel さんこんにちは~
連休中は如何お過ごしですか・・・・・・私はいろいろあって写真を
撮る時間が。。。(>_<)
スズランは何となく・・・後のは名前が・・・出てきません(~_~;)
二枚目は鋭いくちばしを持っている虫が、ツボミを噛み切らなければ
いいのにね。
Commented by engel777engel at 2007-05-03 00:14
sincreさん、ひとつひとつコメントいただいて有難うございます。恐縮してしまいます。
スズランのほかのお花私も名前しりません。
光の具合がよくて可愛く撮れたのでのせました。
Commented by コラン at 2007-05-04 23:59 x
スズランは家の庭にも咲いています。撮ろうかな。
一番下のフワフワした花は何でしょうか?生け花に使われていそうですね。
Commented by engel777engel at 2007-05-05 12:14
コランさん、こんにちは。。
すずらんは可愛いお花です。。是非お撮りになってください。。
私にも三番目、四番目のお花、名前わからないのです。
なんとなく雰囲気がよくて撮ってみました。。
<< 春のお花 いろいろ 四 春のお花 いろいろ 二 >>