モノクロスナップ

2007年5月27日
街角で
モノクロスナップ_a0085679_210869.jpg

モノクロスナップ_a0085679_211720.jpg

モノクロスナップ_a0085679_2112917.jpg

モノクロスナップ_a0085679_2115277.jpg

モノクロスナップ_a0085679_2131128.jpg


                 



モノクロスナップ_a0085679_2212286.jpg

by engel777engel | 2007-05-27 21:04 | モノクロ | Comments(4)
Commented by コラン at 2007-05-28 12:36 x
1枚目、坂上からでしょうか?街並みの雰囲気がありますね。
人物スナップも好きです。
Commented by engel777engel at 2007-05-28 21:06
コランさん、ありがとうございます。
カラーだとどうということない写真が、モノクロで撮るとどこか不思議な魅力がでてくるような時があるようですね。。。

Commented by sincre at 2007-05-29 22:09
engel777engel さんこんにちは~
私も一枚目、とても惹かれます~ 何気ない風景でありながら
モニクロの魅力なのかしらね。
誰もいない景色の一枚目と街の人々との対比が面白いです(*^_^*)
Commented by engel777engel at 2007-05-29 23:17
sincreさん、こんばんわ
いつもありがとうございます。
モノクロって無駄なものをそぎおとす効果があるのかもしれませんね。
一枚目、日傘をさして坂を下りていく二人連れの和服の後姿のご婦人のパターンもあって迷ったのですが、sincreさんに言われてなるほどと思いました、人気のないところもこの写真のひとつの魅力だったのですね。。。。
<< 池と魚釣りの少年 たんぼ >>