子供達

2007年8月2日
遊園地にて
子供達_a0085679_19223521.jpg

お姉ちゃん、押してあげる。。。
子供達_a0085679_19254336.jpg

ちゃんと押すのよ。。
子供達_a0085679_19191119.jpg

う~ん。。頑張ってる。。
子供達_a0085679_19193766.jpg

こんどは、あなたの番よ。。。わ~い。。
子供達_a0085679_1920632.jpg

ちゃんと押してくれてる。。お姉ちゃん!!
子供達_a0085679_19203115.jpg

はだしで気持ちよさそう。。。。。
子供達_a0085679_1921968.jpg

子供達_a0085679_19232286.jpg

by engel777engel | 2007-08-02 19:43 | Comments(5)
Commented by engel777engel at 2007-08-03 09:59
はじめまして。。。ネコ喫茶、面白い名前ですね。。
こちらこそ、どうぞよろしく。。。。
Commented by コラン at 2007-08-03 15:46 x
子供は元気でいいですね。
姉妹の楽しそうな表情から仲の良さが伝わってきます。
Commented by engel777engel at 2007-08-03 21:53
コランさん、こんばんわ。。いつもありがとうございます。
子供はほんとに元気で可愛らしい。。
それに動きとか表情の変化があって、撮っていてとても面白いです。。。
Commented by sincre at 2007-08-04 00:29
engel777engel さんこんにちわ~
公園での一コマっていろいろな表情があって面白いですね、特に
お子様はカメラを意識しない自然の姿があって・・・・・・
・・・でも肖像権のこともあったりしてなかなか撮るまでには行けないの
です~(~_~;)
Commented by engel777engel at 2007-08-04 08:07
sincreさん、おはようございます。。
いよいよ夏突入ですね。。暑くて蒸し暑い。。
花火撮りたいと思うのですが、コンデジでどのくらい撮れるものやら。。
<< サルスベリ 夕日 >>