鎌倉 由比ヶ浜

2007年9月16日

朝晩すずしくなり、秋の気配と思っていたら今日は夏に逆戻り。。
強い日差しの下で海水浴・ウィンドサーフィンを楽しむ人達。。
鎌倉 由比ヶ浜_a0085679_2352466.jpg


鎌倉 由比ヶ浜_a0085679_2354266.jpg

鎌倉 由比ヶ浜_a0085679_235512.jpg

鎌倉 由比ヶ浜_a0085679_23554175.jpg

鎌倉 由比ヶ浜_a0085679_23564261.jpg

鎌倉 由比ヶ浜_a0085679_012985.jpg

鎌倉 由比ヶ浜_a0085679_23574162.jpg

鎌倉 由比ヶ浜_a0085679_021033.jpg

by engel777engel | 2007-09-17 00:15 | Comments(6)
Commented by sincre at 2007-09-17 00:46
engel777engel さんこんにちわ~
また暑さがぶり返して日中は出られません(>_<)
かなりの人出があるみたいですね、ちょっと波も高めでサーフィン
にはピッタリかも~
Commented by engel777engel at 2007-09-17 14:22
sincreさん、こんにちは。
今日も暑いですね。
この日は逗子マリーンのイベントを見学して、帰りに由比ヶ浜に立ち寄ったら↑の光景にであったのです。
次は↑の最後の写真の遠景、岬の突端にある逗子マリーンのクルーザーを紹介します。。
Commented by furarann at 2007-09-18 09:05
9月4日に鎌倉の方行きましたよ~~
生まれて初めて(笑)
今少しずつアップしてますが
きっとengel777engel さんには見慣れた景色なんでしょうね~~
私が行った時は海はほんとに静かでした
Commented by engel777engel at 2007-09-18 10:41
furaranさん、こんにちは。。
東京のほうへ遊びにいらしてるのですね。。楽しんでいますか。。
鎌倉の友達に誘われて、マリーナ見学と鎌倉の海岸みてきました。
ご覧のように海水浴客で夏のようなにぎわいでした。
Commented by furarann at 2007-09-18 11:09
9月3日・4日とかけて東京方面に行ってたので
ブログの写真はもう2週間ほど前の写真です
いつまでもひっぱってすみません~~
ややこしいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by engel777engel at 2007-09-18 19:21
furarannさん
私も投稿日と撮影日のづれには時々困ってしまいます。。特に私のところは画日記ということで投稿していますので、本来ならおことわりをいれないといけない時がしばしばですが。。。。
お写真拝見して、コンデジ片手に楽しんでいらっしゃるようすが目に浮かびました。。。
<< マリーナ 夕焼け空 >>