サザンカ

2007年12月26日

公園に咲いていた山茶花です。
サザンカ_a0085679_17404250.jpg

サザンカ_a0085679_17415830.jpg

サザンカ_a0085679_17432536.jpg

サザンカ_a0085679_1742376.jpg

サザンカ_a0085679_17442431.jpg

サザンカ_a0085679_17444776.jpg

別の場所で。。
花はいたんでいましたが、朝日に映える終わりの紅葉を背にした姿、撮ってみました。。
サザンカ_a0085679_17544249.jpg

by engel777engel | 2007-12-26 17:50 | Comments(6)
Commented by mokonotabibito at 2007-12-26 21:51
最初の御写真なんか不思議ですね。
上から撮っているのでしょうか?
山茶花にもいろいろな表情があるのですね。
最後の作品が私は一番好きかな。。。曲がった木の幹との構図が素敵です!
Commented by engel777engel at 2007-12-27 23:40
mokonotabibitoさん、こんばんわ。
最初の写真は普通に横から撮っています、バックにみえるのは遊園地の遊び台?です。
最後の写真だけは別の場所、撮影した時間も早朝でした。この写真だけ感じが少し違っていたので浮いてしまうかなと思っていたのですが、気に入っていただけて載せてよかったと思います。
Commented by コラン at 2007-12-28 19:59 x
サザンカ・・・今が盛りと咲いていますね。
近所にも咲いているので、この一時帰宅している休み中にとって見ようかな。
Commented by engel777engel at 2007-12-28 21:17
今年もいつのまにかサザンカの季節になってあちこちで咲いていますが、どういうわけか、お花がいたんでいるのか多いようです。
是非おとりになってみてください、コランさんのサザンカ楽しみにしております。
Commented by sincre at 2007-12-30 12:50
engel777engel さんこんにちは~   ご無沙汰しちゃいました。
やっと昨日、少し落ち着く事が出来ました\(^o^)/ 

最後のお写真、素敵です!!! サザンカ、手前の枝振り、背景の
紅葉した木のボケ具合が溜まりませぬ 、コンデジとは思えない様な
描写ですね。

今年はいろいろありがとうございました、来年も宜しくお願い申し上げます~
Commented by engel777engel at 2007-12-30 13:58
sincreさん、こんにちは。お忙しかったようですね。
今年は沢山のコメントいただき有難うございました、大変はげみになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。正月はでかけますのでネットをみることができません。
sincreさんの最新のブログ、雑誌の表紙を摸したお遊びでしょうか、面白そうでもありますが、初めてみることなので、他の方のように適切なコメント思いうかびません、年明けてから訪問させていただきますことお許しください。
それでは良いお年を!!!
<< 良いお年をお迎えください クリスマスイブ >>